ところで、購入型(報酬型)のクラウドファンディングでは、目標金額に

■商品名:シャネルiphone6 ケース手帳 アイフォン6プラスカバー シャネル iphone5/5s保護ケース 6色

■対応機種:iphone6 iPhone6Plus iphone5/5s

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 シャネルiphone6 ケース

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2015年3月4日、韓国メディアによると、世界のスマートフォン市場でトップの座を守ってきた韓国サムスン電子が、昨年第4四半期に1位の座をアップルに譲り、2位に転落した ことが分かった。 ルイヴィトン iphone6 ケース アップルは、大画面を採用したiPhone 6とiPhone 6 Plusの人気で、販売量が前年同期比で約49%増加。一方、サムスン電子の売上高は約12%減少した。サムスン電子が世界の スマートフォン市場で1位を逃したのは、2011年以来初となる。 ディオール携帯ケース この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。 「わが家は、サムスン製品は買いません」 「サムスンが失速したら、韓国経済に打撃を与えるっていうけど、雇用の確保には全く関係ない」 グッチ iPhone 6ケース 「1位の座を逃したのは、第4四半期だけだろうか?」 「2位も近いうちに逃すぞ。 華為(ファーウェイ)とLenovoレノボ)が驚異的な速さで追ってきている」 「シャオミ良いぞ。安くて高性能だ」 「サムスンは独自の方式を確立すべきなのに、あまりにも固定観念に固執し過ぎ。変わらなければ生き残ることはできない」 「サムスンが崖っ縁に立たされたのは、Galaxy S5の失敗が大きかった」 「サムスンの強みは製造能力だ。半導体のようにチキンレースをするんだ。アップルも物量攻勢に出るだろうが、そのうちギブアップする」 「ハードウェア的にも、ソフトウエア的にも企業間の技術力を差別化できないから、今は少しでも安価な製品を提供するメーカーだけが生き残る」 「日本から世界を変えるヒット商品が生まれる土壌を作りたい」――消費者から資金を募って製品やサービスを開発する“クラウドファンディング”で、日本の産業を変えよ うと奮闘しているサービスがある。サイバーエージェントクラウドファンディングが運営する「Makuake(マクアケ)」だ。 人気ブランド携帯カバー  掲載されているプロジェクトを見ると、ヘルメットに装着してサイクリング中に通話や心拍数の計測などができる「VOCE-rable」や、段ボールとスマートフォンだけで本格 的な料理体験ができる子ども向けのおもちゃ「ダンボッコキッチン」など、ガジェットを中心にまだ世の中にはないユニークな製品や企画がずらりと並ぶ。  注目したいのはその達成金額だ。スマートロック製品「Qrio Smart Lock」(1万2000円)は、終了6日前時点で目標金額150万円に対して約1500人が合計2280万円を支援して いる。また、卓上版3Dプリンタ「MAESTRO」は20万円近い高額商品にも関わらず、終了24日前時点で目標100万円に対して約90人が1700万円も支援している。これらは支援金上 位のプロダクトだが、そのほかにも目標金額を大きく上回る事例は少なくない。 日本から「ヒット商品」を生み出したい  「2年ほどアジアに海外赴任する中で、日本のプロダクトがどんどん海外のプロダクトに張り替えられていく状況をみた。借金をしてでもiPhoneを手に入れようとする人たち をみて思ったのは、購買力ではなく欲しいものがないから売れないということ。日本から次々と新しくて欲しくなるようなヒット商品が生まれないといけない」――こう語る のはサイバーエージェントクラウドファンディング代表取締役社長 CEOの中山亮太郎氏だ。 人気ブランド携帯カバー  海外で過ごす中で、日本製品が存在感を失いつつあることに危機感を抱いた中山氏が注目したのがクラウドファンディングだった。その当時から米国では「Kickstarter」を はじめ、さまざまなクラウドファンディングサービスが開発費用の調達先として活用されていたからだ。「モノづくりの日本ではなく、米国からどんどん新しいものが生まれ てしまっていることに悔しさを覚えた。日本でもそういうインフラを作りたいと思い社内スタートアップとして会社を立ち上げた」(中山氏)。  しかし、当初はほとんどメーカーには使われなかったと中山氏は振り返る。創業した2013年5月ごろは、クラウドファンディングといえば震災復興プロジェクトなどのイメー ジが強く、「メーカーの人たちが自分たちのものじゃないと思っていた」(中山氏)ためだ。そこから1年かけて啓蒙活動をする中で、少しずつメーカーのプロダクトが増えて いった。今では、ソニーなどの大手メーカーからインディーズメーカーまで幅広く利用されるプラットフォームへと成長し、流通金額も2014年5月から10カ月で8倍に拡大して いるという。 シャネルiphone6ケース  人気のプロダクトはやはりガジェットだが、日本ならではの斬新なアイデアで生まれたものも少なくない。たとえば、人気イラストレーターが発案した童話「赤ずきん」を モチーフにしたアイシャドウは、女性層を中心に2500人が支援してサポーター人数の日本記録を更新した。また、抱き枕にセンサを装着して、その部分を撫でるとキャラクタ ーが喋る「痛すぽ」もネットユーザーの間で大きな話題となった。  なお、Makuakeでは自由にプロジェクトを載せられるわけではなく、専属のキュレーターが、各プロジェクトの企画からサイト掲載までを支援してクオリティを担保している という。  ところで、購入型(報酬型)のクラウドファンディングでは、目標金額に達しないと開発自体が頓挫してしまうと思っている人もいるだろう。Makuakeでは常時100件近いプ ロジェクトが掲載されているが、実はこのうちの約8割は最初から製造や実施することが決まっており、目標金額に達しなくても支援者は必ずその対価を得られる“オールイン ”モデルなのだという。そのため、支援者もプロダクトを購入することを前提にコースを選んでいる。 スマートフォンのアクセサリーショップ「Smart Labo」で、特別オー ダーシリーズ第1弾として、「Multi PU Leather Everyca Featured by Smartlabo」を2月24日に全国一斉発売した。本製品は数量限定でSmart Laboでのみ販売される。 iphone6 ケース 激安 ●外側はシックに、内側はカモフラージュで思い切りオシャレに  今回の製品は、Androidユーザーにオシャレなマルチケースを使ってほしいという、Smart Laboバイヤーの強い思いで生まれた。  「スマートフォンケースはケースを開けた状態、つまり内側を露出して使うため、内側のデザインにどうしてもこだわりたかったんです。カモフラージュ柄なら楽しんで使 っていただける! と強く思いました。まるでリバーシブルなんじゃないか? と思っていただけるような完成度ですので、思い切り内側を見せて使ってください(笑)」 (Smart Laboバイヤー談) アイフォン6シャネル  表側は上質なPUレザーを使用しており、高級感とトレンド感のあるリザード柄が目を引く。マグネット開閉式のフラップが付いており。シックな色合いがビジネスシーンに もマッチする。 ●高品質なケースで定評がある「坂本ラヂヲ」が開発  坂本ラヂヲがパートナーとして協業している。同社は、極薄の牛革1枚からケースを作る高い技術力を持っており、GRAMASシリーズはその高品質さとデザインでSmart Laboの 定番人気商品となっている。PUレザーで作るマルチケース「Everyca」シリーズも展開しており、こちらも上質なPUレザーとミニマルデザインで定評がある。 iphone6ケース  今回のモデルは、このEverycaの特別オーダーシリーズとなる。デザイン監修はSmart Laboで行い、技術面、生産面で坂本ラヂヲに協力してもらった。  「限定シリーズならではのコストパフォーマンスも実現できました。見た目、機能に対してリーズナブルな価格設定ができましたので、お客様に喜んでいただけると思いま す。マルチケースですがiPhone 6 にも対応しているので、iPhone 6ユーザーの方にもぜひお使いいただきたいですね」(Smart Laboバイヤー談) ヴィトン iphone6ケース 本物 ●Everycaならではのマルチケース機能を搭載  ケースには独自回転機構を採用しており、90度回転する。ケースを装着したままカメラが使えるのはもちろん、縦横両方のスタンドとしても機能する。 ●カードケースやストラップホールもあり シリコンiPhoneケース  カードポケット2枚と、下部にストラップホールが付いている。ICカードを入れるスペースも用意されている。ストラップをつければ存在感も増し、落下防止にもなる。カラ ーはGray、Red、Naby、Tanの4色。価格は3800円(税別)。